Google の画面の背景を変更したいので「Chrome のテーマ」を「Chrome ウエブストア」から追加しました

PC覚書

 

 

こんにちは!めんかです。

 

Google の画面の背景を変更したいので「Chrome のテーマ」を「Chrome ウエブストア」から追加しました。

 

無料で簡単に設定できるので気軽に変更してみては?

 

種類が豊富でスクロールしきれないぐらいいっぱいあって選んでいるだけで楽しいですよ。

 

 

 

 

Chromeのテーマとは

 

 

 

Chromeのテーマとは?と言われると一言で言えないのですが、図で表すとこんな感じ。

 

 

 

Chromeのテーマを「Chrome ウエブストア」から追加する

 

 

 

Google の画面の背景を変更するには「Chrome のテーマをChrome ウエブストアから追加」ということをする。

 

 

画面右上のアイコン → 「設定」をクリック。

 

 

 

 

「デザイン』→「テーマ」をクリック。

 

 

 

 

Chromeウエブストアが開きますのでテーマを選びます。

 

 

 

 

種類がいっぱいあって

スクロールしきれないめん 。。。

 

 

 

「Chromeに追加」をクリックで完了。

 

 

 

 

 

Chromeのテーマを変更出来ました。

 

 

 

 

 

Chromeのテーマをデフォルトに戻す方法

 

 

 

Chromeのテーマをデフォルトに戻す方法ですが、テーマを追加するときと同じように設定を開きます。

 

 

 

 

「デザイン」→「テーマ」→「デフォルトに戻す」をクリック。

 

 

 

 

Chromeのテーマをデフォルトに戻すことが出来ました。

 

 

 

 

[aside type=”boader”]

関 連 記 事 🍠

 

「GoogleChromeのテーマ」「デスクトプの背景」「パソコン起動時のロック画面」の画像の変更の巻 めんかの毎日が自由研究

[/aside]

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました