閲覧履歴からサイトへアクセスする・履歴を削除する ~GoogleChrome~">

勉強したことをアウトプットしてるめん❣

スポンサードリンク

閲覧履歴からサイトへアクセスする・履歴を削除する ~GoogleChrome~

WRITER
 
スポンサードリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

 

こんにちは!めんか(@menkakaka  )です。

 

GoogleChromeで、閲覧履歴からもう一度アクセスしたり、履歴を削除したりする方法です。

 

閲覧履歴からサイトへアクセス

 

ブックマークはしていないが、数日前に閲覧したサイトを見たいときは履歴を見ると簡単にアクセスできます。

 

日にちを覚えていれば尚スムーズに検索出来ます。

 

閲覧した日付・時間・タイトル・サイトのURL が表示されています。

クリックするとサイトに飛びます。

 

 

上のすべての項目( 日付・タイトルなど・・・)が曖昧だったらキーワード検索も出来て便利❣

 

 

閲覧履歴を削除

 

→ 履歴 → 履歴 から入る先程の画面で、

 

「 履歴から削除 」をクリックすると削除できます。

 

 

履歴を複数消去する場合は、チェックで選択 → 削除で。

 

この上の「 このサイトからの他の閲覧 」って何?

懸賞サイトへの履歴があったので「 このサイトからの他の履歴 」をクリックしてみた❣・・・・・イミフ

 

あと、コレも気になるね。。。。

 

調べたら別記事書くことにします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© めんかの 毎日が自由研究 , 2019 All Rights Reserved.