開いておきたいWebページをタブで固定する">

勉強したことをアウトプット

開いておきたいWebページをタブで固定する

WRITER
 







この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

 

こんにちは!めんか(@menkakaka  )です。

 

開いておきたいWebページをタブで固定する方法についてです。

 

閲覧頻度の高いWebページのタブを固定しておくと便利です。

 

タブが左側に小さくなって固定されます。

 

GoogleChromeを終了して再起動しても固定された状態で再表示されます。

 

開いておきたいWebページをタブで固定する

 

 

固定したいタブを右クリック。「タブを固定」をクリック。

 

タブが左側に固定されます。GoogleChromeを終了して再起動しても固定された状態で再表示されます。

 

小さくなってじゃまにならない。

 

固定したタブを閉じる場合はタブを右クリックし、「タブを閉じる」をクリックします。

「タブの固定を解除」をクリックすると、タブを閉じずに固定のみ解除出来ます。

 

 

関連書籍・記事

 

 

開いているタブを一括でブックマークに登録する

 

今すぐ使えるかんたんEx Googleサービス [決定版] プロ技セレクション

 

この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© めんかの 毎日が自由研究 , 2019 All Rights Reserved.