バナー工房で画像に枠線を付ける ~ブログに載せる写真がオシャレになるめん❣~ ">

勉強したことをアウトプット

バナー工房で画像に枠線を付ける ~ブログに載せる写真がオシャレになるめん❣~ 

WRITER
 




この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

 

こんにちは!めんか(​@menkakaka​)です。

 

BANNERKOUBOUというサイトで、ブログで使う画像に枠をつけられるというのでやってみました。

 

 

 

 

難しいHTMLやCSSの使用・アプリのインストールもしなくて済む。

 

 

 

やり過ぎたか。。。。

 

 

「バナー工房」というサイトで画像に枠線を付ける

 

 

おしゃれなストライプ縁!付けてみました 。

 

BANNERKOUBOUにアクセス。

 

画像を自分の端末から選び、画像のサイズを指定します。目安は500px前後かと勝手に思ってます。

 

 

使う画像を1枚選択します。 ➞ 「開く」をクリック。

 

 

「画像を加工する」をクリック。

 

 

「枠・フレーム加工」というところで画像に枠が付けられます。

 

ココでは「ストライプ縁」を選択します。

 

ストライプの設定をします。「色」「太さ」「元画像の縦横の長さを保持」の項目があります。

「枠線追加」をクリックします。

 

 

 

 

BANNERKOUBOUは、ふらっと立ち寄った書店で見た本に紹介されていました。

 

家族の付き添いで待ち時間があり、暇していたら思わぬ収穫がありました。

 

関連記事 

 

 

無料画像加工サイト「mojimaru」で写真に枠線を付ける

 

Googleドライブ で 画像に枠線をつける

画像に枠線を付ける 「バナー工房」というサイトの「合成」ツールを使う

 

枠線を付けるという使いみち「WindowsアクセサリーのSnippingTool」~カラーも豊富~

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら
スポンサードリンク




スポンサードリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© めんかの 毎日が自由研究 , 2018 All Rights Reserved.