「GOOGLE ASIA PACIFIC 利用国SGP」って何よ!? 身に覚えのない請求のメールが来た!">

毎日が自由研究 

スポンサードリンク

「GOOGLE ASIA PACIFIC 利用国SGP」って何よ!? 身に覚えのない請求のメールが来た!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

こんにちは!

 

この間、身に覚えのない請求が「楽天カード」からあってびっくりしためんか(@menkakaka)です!

 

メールの本文を見ると下記の様な文言があるのでアクセスすると、

 

▼ご利用明細は楽天e-NAVI「ご請求金額の照会」にてご確認ください。
https://r10.to/hCIQkO

 

アクセス先は「楽天カード」

 

詳細がわかりました。

この中の14,884円 

 

「GOOGLE ASIA PACIFIC 利用国SGP」って何よ!?

 

飛行機みたいな名前だけど、全く身に覚えがない。

 

なので、「GOOGLE ASIA PACIFIC 利用国SGP」をそのままGoogleの検索窓にコピペして調べてみました。

 

すると、

 

Google公式コミュニティーの「エキスパート」が回答していました。

 

Google広告ヘルプ ご利用の停止と再開 

 

ココにアクセスすると、入力フォームがあり「送信」すると電話が来ました。

電話に出てみると、特にやることはなく「入力フォームで」もう用は済んでいたらしいです。

 

確認の電話だったようです。

 

しかし、請求が既に来てしまっているものについては支払いしなきゃいけないんですって!

 

お金に関わることは、良く分からないで勘でやってしまうと痛い目にあいますね。

 

気を付けよう。

 

それと、もう懲りたからアドワーズはもう使わない!

 

なんだか使いこなせてなかったし!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ごはんつめんきちゃんCOM  , 2018 All Rights Reserved.