検索履歴のデータを削除する Google検索">

毎日が自由研究 

スポンサードリンク

検索履歴のデータを削除する Google検索

WRITER
 




この記事を書いている人 - WRITER -

 

Googleにログインした状態で行った検索履歴のデータはすべて保存されているので、データを残したくない場合は、検索履歴を削除しておくと良い。

 

 

 

Googleのトップページ画面右下の「設定」をクリックして、「履歴」を選択すると、保存されている検索履歴が表示される。削除したいデータでをクリックして「削除」をクリックすると、検索履歴のデータが削除される。

 

設定をクリック

 

履歴をクリック

 

 

削除をクリック

「マイアクティビティ」画面で、不要な履歴の右上にあるをクリックして「削除」をクリックする。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今の所、どこをどうイジったのかはわからないがこんなことも出来てびっくり!!

期間を指定して検索履歴を調べる方法。(別記事書きます)

 

これを見た時には、絶望感が襲ってきたよ。

別記事、書きました(笑)

期間を指定して検索履歴をしらべる

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ごはんつめんきちゃんCOM  , 2018 All Rights Reserved.