IPadでインストールしたアプリをアンインストールしてみた。">

毎日が自由研究 

スポンサードリンク

IPadでインストールしたアプリをアンインストールしてみた。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

画像処理ソフトをインストールしたのですが、使い方が解らないのですぐさまアンインストールをしようと思いました。

 

パソコンだと右クリックして、アンインストールを左クリックですが、IPadの場合はどういう方法でアンインストールするのだろう?

 

適当にアイコンを長押ししていたら、アイコンの左上にバッテンが現れて全てのアイコンがグラグラ揺れ始めました。気持ちが悪いと言うか愉快というか。

 

削除したいアイコンのバッテンをクリックしたら難なくアンインストールできました!

 

今度は揺れてるところのキャプチャが撮りたいですw 今度チャレンジしてみます。

 

頭が弱くてしょうがないですね。

 

iPadで写真を撮って、そのままリサイズして、そのままブログに投稿して。。。というのに憧れているのですが甘かったようです。ま、そのうち出来るようになるかな。

 

今、初めてiPadからのブログ投稿。厳密には追記。なかなか書きやすいですね。ただ、部屋の電気が画面に反射してしまっているのでちょっと見にくいかな。立てると書きづらいし。  

 

やだ! アンインストールのスペルが違う! URLを慌てて直す。すぐに気付いて良かった。記事のURLは、変更すると新規投稿扱いになちゃうんだよね!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ごはんつめんきちゃんCOM  , 2018 All Rights Reserved.