毎日が自由研究 

スポンサードリンク

FC2で公開してあるブログ記事を下書きに戻してみた

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

 

最近手を付けていない無料ブログのことを思い出したので、下書きに戻しに行きました。

 

覚えたことを出来るだけアウトプットしようとやっているブログなので、何をやってきたかを書き出してみました。

 

今回は、途中やってて「あれ?意味あんのかな?」ってなってきているのですが。

 

 

 

 

1 ブログ記事が公開になっています。

 

 

 

 

 

2 「全て選択」→「記事の公開選定▼」(矢印を書くのを忘れました)→「下書き」をクリックしていきます

 

 

3 公開されてあったブログ記事が下書きに戻りました

 

これを全ページやっていきます。

 

 

4 試しに公開記事を探してみます

 

 

 

5 記事は全部下書きに戻っていて、公開されている「記事が見つかりませんでした」と出たので完了です。

 

 

写真の補足説明はあっという間に終わってしまいましたが、画像を作るのが大変でした。

 

ま、良い練習になったという事で良しとしよう。。。

 

「FC2で公開してあるブログ記事を下書きに戻してみた」の記事を書いた理由

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ごはんつめんきちゃんCOM  , 2018 All Rights Reserved.